東方の自作イラストを乗せていきます!
たまに百合的表現があるかもしれないので苦手な人はご遠慮下さい。。
last entry category archives profile
++お知らせ++
最初にお読み下さい
  ルーミア



何かあれば
tirorucyokojp◎yahoo.co.jp

◎→@








+++愛すべき+++


ばなー




+++相互サイト様+++ 夢のつづき
管理人>まもー 様。
Unhory Cathedral 管理人>天野 笛一 様
+++片道サイト様+++ まほらば 管理人>きぃ 様 In the Air~ 管理人>名波早乃 様 おつかい 管理人>ヌガー 様 すぐもぐ 管理人>すわん 様 どっか遠いとこ。 管理人>Luft 様

リンクフリーに甘えさせていただきました。


当サイトバナーはこちら←。



admin
material by 空に咲く花
template by xxx
qrcode


2008.08.06 Wednesday -




お久しぶりです



クリックで全身




お久しぶりです紅茶です!
生きてます!元気です!


これからはがんばって更新しようと思うのですが!その前に移転をしてみようかな!なんて・・思っております!

ちゃんとしたHPを・・
作り方わかりませんけどね\(^o^)/





あとあと!なんと!すぐもぐ様からメールが・・!


相互してくれましたぁぁあああ!!!
うわぁ!うわぁ!嬉しすぎる・・!

嬉しすぎるけどこの感謝の気持ちは移転を完了してから改めて愛と共にお礼に行こうと思います。


とりあえず、HPの作り方ののってるサイト様を検索せねば・・







→拍手はずしました

2008.08.06 Wednesday -




ぜうさま




画像クリックで少し大きく(520×520)


ふぃ〜 久しぶりの休みです
ということで絵をかきました!わっしょい!


おぜうさまー!
2回連続おぜうさまっ



がおー たーべちゃうぞー


食べられてもいいです
というか首から血を吸ってくだs

げふんげふん

2008.06.28 Saturday -




おぜうさま

remi

下書きに塗り塗りしました
おぜうさま

緋想天のおぜうさまが!かわいすぎる!

隠れていたおぜうさま萌えが吹き出た感じです

きっと私の中のなまずが押し出したんですね

要石?役にたちませんよ!

2008.06.17 Tuesday -




6月かー

oo1

クリックで少し大きく(520×520)

お久しぶりですこんにちわ

生きてます
元気です
東方に日々萌え悶えてます

しかし忙しいorz


ということで!
2つ前くらいの記事のうどんげとこまっちゃんに
色を塗りました〜

こまっちゃんの目が・・・ゲフン


文字ナシverもあるんですが、文字がありだけupしますー

それではみなさん!
傘はお忘れなくお出かけください

2008.06.05 Thursday -




9

9

画像クリックで2周りは大きく。


まーるきゅーぅっ
ちるーのはっ
おいしぃそぉーだーけどぉー


ということでかきましたー!

うあーチルノ可愛いよチルノー

2008.05.28 Wednesday -




1/5 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.